ワークマンオンラインストアブログ

ジョギングを始めようと思ったらワークマンの150gシューズはいかがですか?
ワークマンスタッフ
2019/02/16 00:00

こんにちは。ワークマンの直営店店長です。
昨年末に日経トレンディの2019年ヒット予想ランキングで第1位を獲得して以来、 たくさんのお客様にご来店いただいております。
またテレビなどマスコミで頻繁にワークマンを紹介して頂けるようになりました。
初めてご来店いただくお客様も多く、うれしい限りです。
私もお客様に気持ちよくお買い物をしていただけるよう、頑張って毎日営業いたします!


今回私が紹介する商品はアスレシューズライトです。
以前「シューイチ」というテレビ番組でも紹介していただきました。


一番のアピールポイントは軽さ!です。片足なんと150グラム(26㎝の場合)なのです。
iphone xより軽いです(きっと)。。。


カラーは、ブルー、オレンジ、グレー、ブラックの4色。
価格が980円(税込)です。お買い得だと思いませんか!?
10代~20代のお客様にもおススメな一品です。


20代の一員として、自前のウェア(愛用の弊社製品)とコーディネートしてみました!いかがですか?


メッシュ素材で通気性が良いので、蒸れにくいです。
屈曲性も高いので、ウォーキングや軽い運動の際にいかがでしょうか。
そしてこの軽さを是非店頭で手に取ってお確かめください!


(こちらの情報は2019年2月現在のものです)