ワークマンオン公式ラインストアブログ

細かなこだわりがうれしいヘビーウェイト裏起毛フーディ
サリー
2021/10/26 00:00

こんにちは、ワークマンアンバサダーのサリーです。毎週家族でキャンプに出撃し、キャンプ情報やワークマン商品レビューを「ちょっとキャンプ行ってくる。」というブログYouTubeでご紹介しています。

今回ご紹介するのは、コーデの定番アイテムでもあるパーカー。1枚持っておくと便利なアイテムです。1,500円というコスパに優れたワークマンのパーカー、詳しくご紹介します。

ヘビーウェイト裏起毛フーディとは?

パーカーは他メーカーさんからも多数発売されている定番アイテム。ただこのワークマンのヘビーウェイト 裏起毛フーディは、細かい所にこだわりがありつつもコスパに優れた隠れた逸品なのです。

ヘビーウェイトの名の通り、かなり生地が厚め。しっかりとボリュームがあるため、一枚で着てもかっこいいのです。

首元のVガゼットや、サイドの部分などはリブになっています。こういうちょっとした切り替えがおしゃれですね。

しっかりと裏起毛なので、寒い時期でも暖かく過ごせます。

ポケット部分ももちろん裏起毛。冷たい手もポケットでぽかぽか。

フードにもしっかり存在感があるので、後ろ姿のシルエットもきれいです。

気になるロゴは、小さくポケットの横にあるだけなので目立ちません。このタグは反射材にもなっています。

ワークマンアンバサダーサリーが着てみました

ワークマンアンバサダーサリー、実際に着てみました。身長163cmでメンズLサイズです。大きめサイズをゆるっと着たかったので、私的にはちょうどいいサイズ感。

男性がゆったり着るなら普段のサイズより2サイズくらい大きめを選んでもいいかもしれません。

後ろ姿です。大きすぎず小さすぎず、カジュアルないいシルエットが出ています。 とても肉厚な生地なので、しっかりとトップスにボリュームが出てバランスもいいですね。裏起毛で暖かいのでこれからの季節とても重宝しそうです。

大きめのアウターを羽織り、フードを出すのもすてきなコーデになりますよ!

商品詳細

商品名:ヘビーウェイト 裏起毛フーディ
商品コード:21376
サイズ:M/L/LL/3L
カラー:チャコール杢、オートミール、キャメル、レッド、グリーン、グレー
価格:1,500円(税込)

ヘビーウェイト裏起毛フーディはコスパ◎

今回はヘビーウェイト 裏起毛フーディをご紹介しました。生地が厚めで1枚でも様になり、暖かい定番フーディ。

1,500円というコスパに驚きの一品です。ぜひワークマン店舗、ワークマンオンラインストアでチェックしてみてくださいね。