ワークマンオンラインストアブログ

裏アルミのインナー!?ファイバーレイヤー裏アルミクルーネック
サリー
2021/10/25 00:00

こんにちは、ワークマンアンバサダーのサリーです。毎週家族でキャンプに出撃し、キャンプ情報やワークマン商品レビューを「ちょっとキャンプ行ってくる。」というブログYouTubeでご紹介しています。

今回ご紹介するのは、裏アルミで暖かく冬にぴったりなインナー「ファイバーレイヤー裏アルミクルーネック」です。では詳しく見ていきましょう!

ファイバーレイヤー裏アルミクルーネックとは?

こちらが店頭で販売されている状態です。パッケージに入っています。サイズはMから3Lまでラインナップがあります。

こちらが広げてみたところです。2色のバイカラーになっているので、コーディネートのアクセントになりますね。今回はブラック×ベージュをチョイスしました。

ふんわりと薄く中綿が入ったぽこぽことした凹凸のあるキルティングのような生地感です。そして裏はブラックアルミになっています。

このワークマン独自の3層構造(表地、ファイバー中綿、ブラックアルミ)で、体をしっかりと暖め、保温してくれます。

胸元にはポケットが付いています。

袖口はゆるく絞ってあります。

アンバサダーサリーが着てみました

着用してみました。身長163cmでメンズMサイズを着用しています。インナーなので、上に重ね着することも考えジャストサイズを選んでみました。寒い時期は長袖のインナーを着ても大丈夫そうなサイズ感です。

バイカラーなので、インナー1枚着てるだけでもコーデが完成する所がいいですね!

そしてやはり暖かいです。薄く入った中綿も気持ちよく、これはこれから寒くなるシーズンにはおすすめです。

今まで寒い時期のキャンプでは、ロングTシャツの上にフリースを重ね、さらにアウターを着ていました。このインナーなら1枚でも暖かいので、この上にアウターを重ねるだけでも暖かく過ごせそうです。

商品詳細

商品名:ファイバーレイヤー裏アルミクルーネック
商品コード:21202
サイズ:M/L/LL/3L
カラー:ブラック×ベージュ、ブラック×チャコール、ブラック×ブラック、ブラック×オリーブ、ブラック×ネイビー
価格:1,900円(税込)

ファイバーレイヤー裏アルミクルーネック

今回は寒い時期にぴったりな「ファイバーレイヤー裏アルミクルーネック」をご紹介しました。

一度着ると寒い日には手放せない裏アルミ。アウトドアでもおうち時間でも着てみてくださいね。

ワークマン店舗、ワークマンオンラインストアで発売中です!